マゴロクの数字選択会議

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンプに行ってきました。

<<   作成日時 : 2004/10/18 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、ようやく更新することができました。天気も、昨日今日と晴れ間がのぞいて、気持ちよい気候でした。

先週の台風の襲来で、予定していたオートキャンプが中止になったので、急遽近場のキャンプ場にリベンジしに行ってきました。先週は「清○中央オートキャンプ場」に、二泊三日で初挑戦するはずだったのですが、慣れ親しんでいる「ゆ○の里オートキャンプ場」に、一泊二日で行ってきました。この時期は初めてだったので、覚悟はしていたけれども、やはり日が沈むと寒さが一段と身にしみます。夏のキャンプとは大違いで、改めて自然な季節を、肌で感じてきました。

場所が近くなので、一泊二日ながら、結構余裕な時間をすごせました。他のサイトはこの時期空いていて、貸切状態だろうと思っていましたが、私たちと同じようなファミリーキャンパーでいっぱいでした。イベントで芋煮が配られて、結構食事的にも満足をしました。
このキャンプ場は、場所が場所だけに、自然に親しむというよりも、非日常を楽しむ人向けだと思うので、初めてキャンプをする方には、よいキャンプ場じゃないかと思います。
でも、この時期は寒いので防寒対策は完璧にしたほうが良いでしょうと、自己反省をさせていただきます。

次回は、本格的冬キャンプになるか、来春のGWキャンプになるか、それとも本当の宿無しキャンプ状態になるのか、いまだ不透明な状態の私なので、一刻も早く崖っぷちを抜け出し、キャンピングカーでも買って、快適なキャンプ生活を送りたいものです。

本日も、営業の電話一本のみ。現実から逃避したい今日この頃。どうしよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートキャンプに行ってきました。 マゴロクの数字選択会議/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる